ピンチは、チャンスに

ピンチはチャンスに、なり得るか?

昨今のコロナウイルスを受けて 、暗号資産も金融市場同様に、下落しております。 これを、どう捉えるかは、人それぞれ。

でも、大きく下がった時に買うのが、セオリー。
ビットコインで言えば、60万円前後。 つい、この間まで100万円位だったので、少しでも、儲けようと思ったら、買いますよね。
上がる保証はない? なくても、上がります。
底まで、いきましたから。🤣
私も、少し買いました。 半減期に向けて、上昇するのが楽しみです。
ただ、どこまでいくかは、わかりません。正直❗
安く買って、高く売るのが、投資。 まあ、両替しているだけですけどね🎵。

今日は、ここまでです。😁