2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希少性

ビジネスをする時、誰もが持っているものを、売るのは当たり前ですが…、もう1つ、希少価値のあるものを持っていれば、ある時期がくれば、それ以上の値段で売れることもあります。 例えば、ルイヴィトンの新作のバッグとかetc.。あとは、自分で考えよう! リ…

兵庫県在住ですが…

ウイルスで、世の中が大変なことになっていますね! 私の住んでいる所でも、ライブに行った人がいて感染しているみたいで、早く治してもらいたいものです! それでも、暗号資産市場は反発してきましたよ👌 これからが、本番ですからねー。ビットコインのムーンも近い…

ピンチは、チャンスに

ピンチはチャンスに、なり得るか?昨今のコロナウイルスを受けて 、暗号資産も金融市場同様に、下落しております。 これを、どう捉えるかは、人それぞれ。 でも、大きく下がった時に買うのが、セオリー。 ビットコインで言えば、60万円前後。 つい、この間まで100…

成長させる…

成長できる出会いがあれば、一番いいのだろう! と思う、今日この頃です。何かで、成功している人が身近にいれば、自分を引き上げてくれるのだろう。 それには、環境を変えるのが一番いい。 でも、簡単にはできない場合もある。 若ければ、それもできるでし…