2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除夜の鐘は必要だ

この国は、なんて世知辛い世の中になったんだ!一年に一度の、108の煩悩を洗い流す行事の除夜の鐘に、うるさいなどと苦情を言うやつがいるらしい❗年末の風物詩なのに、呆れて物も言えない。 うるさい? それくらい我慢できんのか??バカか。日本人は、変わっ…

一人旅

もいいですね。でも、さみしいかなぁ。🤣やっぱり、連れがいたら、一番いいなぁ😃 誰か… …いない?😭💦💦。

citizenの光発電腕時計を

買いました。🤣😃今日 腕時計を買いました。そこそこする値段でしたが、保険の積立金を使いました……。 でも、まあまあ満足できたので、良かったですけどね🎵 電池の交換を、定期的にしなくていいのが、いいですね!✌️その代わり、光に充てていなくてはいけません。🤣

風邪の季節?😭💦💦

最近、鼻水が止まりません。風邪でも何でもないですよ! 元々、弱いので仕方ないのですが、ティッシュが多くいるので困ります。🤣 なんかいい方法はないですか?😭💦💦 😷しても、効果ないし……。保湿には、なるけどね🎵…。 マスクは、欠かせないです。

腕時計は、

男のロマン?…。 citizenのエコドライブを買うことにしました。🤣在庫があるかな?

ニオイ? 香り?

ニオイって、何か臭いイメージがあるけど、香りだといい匂いのイメージがあります。 なので、香りの方を、よく使うます。🤣🎵

蒸すなり 生でもいいよ👌

生が、やっぱり一番 気持ちいい💧😃♨️ って、何の話かなぁ?😭💦💦ちゃんちゃん。