2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか

いつか なんて言っていたら、いつまでもできないのでは……。 いつやるか? 今でしょ!ってね 7月29日(月)から、暑さに負けないよう、体力をつけていきましょう! 🤣🎵

はたらく細胞

って知ってますか? レッツ ホニャララで、言っていましたよ👌。こういう漫画なんだけど、細胞の働きとかがわかって、色々勉強になりました。🤣

選挙は……。

またしても、安部一強に。🤣どうなってるんだ! 自民党に入れるやつの、気が知れん❗ もし、憲法が変わったら、どうなると思ってるんだ?戦争は絶対悪です!!!

選挙

期日前投票に行きました。 あれ、名字だけしか書いていません…。無効? あとは、維新に入れました。暗号資産の税金を安くしてもらう為に。🤣 もしかして、名前の方がよかったかな、藤巻さん……。

海の楽しみ

小さい頃に、日本海ヘ連れて行ってもらった、潮干狩り等があります。 最近は、あまり海に行ってないので、この夏は行きたいです。お金をかけずに🤣🎵

また、暗号資産 流出

またしても、暗号資産が流出してしまいました。 どの取引所も、セキュリティをしっかりとしてほしいものですね! 責任を感じて下さい。 信用第一!!

好きな歌

好きな歌。 昭和で流行ったもの。年齢がばれてしまうけど…。例えば、サザンオールスターズのミス ブランニューデイetc 演歌で言えば、天城越え、舟唄 あとなんだろうか? ふと疑問に思うのは、これだけ老人が多いのに何故、演歌が流行らないのかですね! ん…

職人になりたい

職人になりたいです。でも、毎月の支払いに追われています!どうすれば、いいのでしょうか? って、わかりませんよね!💧 つらい…。

ブログで、

ブログで、稼ぐことはできますか? どうやって稼ぐのでしょうか。💧