2020-01-01から1年間の記事一覧

田舎に、帰って来るな!

GW真っ只中、田舎に帰らないで下さい!リスクを取らない行動を、切に願います!勝つぞ 致死率 5%のウイルスです。インフルエンザが0.1%なので、相当です。はい!気をつけましょうね🎵。

コロナウイルスと自然破壊

コロナは、自業自得か? 今 世界中で自然破壊があります。森林を伐採すると、そこの野生動物が住めなくなり、野生動物を宿主にしているウイルスも、拡散されてしまうとのことです。それが、今の状況だということです。 もし、本当ならライフスタイルを変えな…

読書、してますか?

こういう時世だからこそ、お金を自己投資ヘ、向けるべきではないでしょうか?マッサージに行けないので、家で本を、読んでいます!勝つぞ? ザ シークレットという本です。ロンダ バーン署 いわゆる 思考は現実化するということです。 自分の思っているものを…

コロナ感染地域の皆さん

不要不急の外出を止めましょう!毎日のように 感染者が増えています!周りに、迷惑なので、できるだけ家にいましょう!3密も、止めましょう!手洗い うがい 😷を、忘れずにいましょうね!💫 読んで頂き、ありがとうございます。😁

希少性

ビジネスをする時、誰もが持っているものを、売るのは当たり前ですが…、もう1つ、希少価値のあるものを持っていれば、ある時期がくれば、それ以上の値段で売れることもあります。 例えば、ルイヴィトンの新作のバッグとかetc.。あとは、自分で考えよう! リ…

兵庫県在住ですが…

ウイルスで、世の中が大変なことになっていますね! 私の住んでいる所でも、ライブに行った人がいて感染しているみたいで、早く治してもらいたいものです! それでも、暗号資産市場は反発してきましたよ👌 これからが、本番ですからねー。ビットコインのムーンも近い…

ピンチは、チャンスに

ピンチはチャンスに、なり得るか?昨今のコロナウイルスを受けて 、暗号資産も金融市場同様に、下落しております。 これを、どう捉えるかは、人それぞれ。 でも、大きく下がった時に買うのが、セオリー。 ビットコインで言えば、60万円前後。 つい、この間まで100…

成長させる…

成長できる出会いがあれば、一番いいのだろう! と思う、今日この頃です。何かで、成功している人が身近にいれば、自分を引き上げてくれるのだろう。 それには、環境を変えるのが一番いい。 でも、簡単にはできない場合もある。 若ければ、それもできるでし…

1年は、365.2日

の通り、1年は 365.2日です。 今年は、366日です。今日は、貴重な1日なんで、有効に使いたいものです。 あと、2時間ですよ!🌠カラオケに行ったリ、畑にも行きました。🤣 雨模様だったけどね!✌️。

にゃん🐈したいなぁ

にゃんにゃん?にゃんにゃんって、Hのことかなぁ?😭💦💦 何これって感じ。😺のこと? 子どもの頃、買ってて懐かしいなぁ。 最近、猫はあまり見なくなった。なぜなんだろう ❓。

大切な人はぁ😞💨

もうこの世には、いません……。それが何か?😭💦💦これ以上は、もう書きません。お察しください。 以上です。

仮想通貨が…

上がってきましたよ!コロナウイルスなどの影響で、リスクヘッジとして仮想通貨を、買う人が増えてきました。 このまま、半減期に向けて上昇するのか、調整が入るのか、いずれにせよ、2017年の再来があるでしょうから!☺️。皆さんは、どうされますか?…。

ドライブには、

音楽が必須です!⤴️ でも、最近デッキが壊れてしまった。うまく行けば、聴けるときも、ある。🤣 だから、ラジオを、聴いています。ラジオもなかなかいいもんじゃないかな? と、思いますよ👌

今日は、

カラオケボックスに、何十年ぶりに行って来ましたよ。あまり 声がでなかったけど、楽しんできたよ👌今度は、もっと声が出るように、選曲にも気をつけてみる。🤣🎵

暗号資産は、これから

上がります!✌️もうすぐ、ビットコインの半減期が来ます。 半減期が来ると、必ず上がります。アルトコインも同様です。 仕込むべきは、今ですよ!勝つぞでも、遅いかもよ。なんてね🎵 持つべきは、ビットコイン イーサリアムetc……。続きは、来週?💫

ビットコイン

ビットコインが90万円近くまで、上昇してきましたよ。 これ以上、上昇すると買うのが、大変になります。 買うなら、また下がってからがいいなぁ。 でも、また下がるかどうか、、、。80万円まで下がれば買えますね!☺️ あくまで、投資は自己責任で…。

明けましておめでとう🎵

今年も、やって参りました。 って、何が? って感じですよね。 雪が降らず 雪が降らない 雪が……。 暖かいのは、いいけど、でも降る時に降らないと、いろんなところに影響があるよ。例えば、作物 スキー場 温泉旅館 etc.また 夏がくれば、台風が気になりますね…