2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

できる❗

私はできる。私はできる。私はできる。 何度でもいいます。 私はできる。私はできる。私はできる。私はできる。私はできる。 そう、口に出すことで脳が記憶します。ただし、具体的に明確にしなければ、いけません。はい。 私は成功者だ!✌️ 私は億万長者だ!…

年金が…

貰えないかも。 金融庁の発表で、これから年金がもらえなくなることがあるので、自助を国民に促したようです! 今頃って感じですよね!副業解禁なら、もっとオープンにTVでいうべきです。 すべてに於いて、遅い!自分の身は、自分で守らないとね。

消費税上げで?

得をするのは、ズバリ財務省なのだ! もっというと、国を動かしているのが、財務省!! この省だけは、天下りが許されています。怪しからん! 皆さんは、どう思われますか?

消費税上げで、得をするのは誰?

消費税導入前は、物品税をとっていました。いわゆる贅沢品に税金をかけていた訳です。 消費税導入を一番したかったのは、トヨタです。消費税が上がると自動車税が減税されますよね。車を買って欲しい訳です。 トヨタなどの意向によって、市民泣かせの消費税…

ババが日本に来る❗

トランプでいうところのババが日本に来ます! 今もっとも、リスクのある人物です!気をつけましょう…。 日本経済もいよいよ、下り坂に差し掛かってきました。しかも、10月には税金up💧。 大変だー!💫

暗号資産

暗号資産って知ってました? 興味ないか。巷では、仮想通貨って言われましたが正しくないです。物事は、正しく使いましょう!✌️

暗号資産

みんな、間違って言い方しています。仮想通貨って❔ 正しくは、暗号通貨又は暗号資産っていうんですよ。 暗号化された分散台帳技術 ブロックチェーンなんです。 分かりにくいかな。 台帳とは、帳簿のこと 帳簿を分散してリスクヘッジしています。 ますます、分かりに…

屋久島

屋久島、心配です。美しい森は、大丈夫なのか? 人々は、無事なのか? 屋久島ヘ行きたいなー。

熱い!?

とにかく、熱い!? 今日は29度あったらしいって、本当かよ?✴️ 今年の夏は、40度を越えるらしい。干からびてしまうかも、なんですけど…。💧 皆さんも、無理のないようにしましょうね!💫

いつするの?

今でしょ! いやいや、古いですか? でも、成功する人のほとんどは即決断しています。即行動しています。私も、見習いタイです。 失敗という名の成長を、皆恐れるんですよね! 失敗は、決して悪いことではないのに…失敗の繰り返しが成功を、呼ぶのだ!✌️ 一…

ありがとう😃

本当にありがとうです。 人は皆、人からインフルエンサを受けて生きています。インフルエンサとは、影響のことであります!🌠無意識に受けていることもあるでしょう。インフルエンサを受けていない人などいません。成功するために、いい影響を受けよう。

今日は

今日は、片付けをしに、畑に行っていました。 これで、平成のやり残したことがもうすぐ終わります!✌️ 皆さんは、どうですか?🌠 やることは、早めにやりましょう。 あとが、楽ですよ🎵

米中

米中貿易摩擦 どうなる? 何らかの合意がなければ、日本も影響を受けてきます。 このまま、下降していくのか、それとも持ちこたえるのか? ヤバくなってきたかもです! 第2のリーマンショックに、備えましょう。

仕事 2日目

2日目ですが、なんとなく疲れます。明日は、体調万全で望みます!✌️ ブログを書いていて、思ったんですが、目が疲れたりすることはありませんか? というか、スマホを見ているだけで、先日眼科に行ったら、ドライアイって言われました。目薬を毎日、さして…

成功します!✌️

何かに取り組む時に、できるかな…どうしよう等と考えていたら、成功しません。私はできる。とか自信に満ち溢れてないといけません。 成功するために必要なことは、マインドが80%と言われています。 常に、前向きな姿勢 プラス思考が重要なのであります。

坐骨神経痛

この原因は、お尻だけとは限らないらしい。 目から鱗です! 例えば、ふくらはぎ 肩が痛い場合はもしかして、そこが原因かもです!。皆さん、連休明けのお仕事は無理せず、しかも怪我のないようにしましょうね!☺️

広島に行って来ました

マッサージしに、広島市に行っていました。 臀部ほぐしというやつです。 初めて聞きました? それもそのはず、全国でここだけですから…残念。腰痛持ちの方、一度試されてはいかが?ですか。 楽になりますよ👌

れいな元年初日🤣

はじめまして 初ブログです! 宜しく。 天気はよくないが、気分はいいですね。 令和と書いて、れいなって読めるんですよ。知ってました?✌️ 昨日から、スガシカオさんのProgressという曲を何度も聞いています。 あのプロフェッショナルの曲です。 なんか、考…