2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県の由来

おそらく、千葉一帯を治めていた千葉氏が千葉県の由来なんだと思いますよ!でも、名前がそのまま都道府県の名前になるなんて、凄いことだと思うよ👌

千葉

最近、やたらと雨模様ばかりです。 他人事のようにしていると、いけないので何か、自分でもできることがあれば、していこう!☺️ 備えあれば憂いなしという言葉を、今一度 再確認します!✌️

詐欺師阿部ダイジロウ 決定

インターネットビジネスされる方.ライセンスプラスは、知っていますか? はっきり言って、これは詐欺です。よくあんなモジャモジャ頭で社長が勤まったものだ!!! 紛糾してやりましょう!✌️ ブタ箱に入れ❗以上。

副業の時代

今や、副業が当たり前の時代になりつつあります!労働収入だけでは、限界があります。自分の体と時間を売っていますが、1日は24時間しかありませんのでね。 一番いい副業は、インターネットビジネスかな。あとは、投資です。暗号資産は、やったほうがいいで…

1000万円 バラマキ企画

今、インターネットビジネス業界に、詐欺師 本物の詐欺師がきて、悪事を働いています!そこで、立ち上がったのが、大御所である🐼先生と坂本先生です。 ネットビジネスで、騙された方 この企画に是非参加下さいませ。 宜しくお願い致します!✌️

お米

お米と聞いて、小さい頃 田植え、稲刈りを手伝っていたことを思い出します。🤣初めは、嫌だったけど、だんだん手伝っているうちに、慣れて来てお米を作っているから、生きられているんだと思うようになってきた。感謝です!✴️生きることは、食べること。

自分だけの

セフレがほしいなぁ😃 なん茶って🎵…。 ドメインを探す?ってどういうこと? 😭💦💦わからない。

ライセンスプラス詐欺

ライセンスプラス 阿部ダイジロウは詐欺決定です!この中に、参加している方いませんか?